Translate

2017/04/24

ワイルドだろぉ~。

またまた旦那に何かをもらっているボルト君。





なんだか怖い顔してるよ~~~(´・ω・`)

旦那も食べ終わったものをあげればいいのに

ボルトのために少しお肉を残してあげるという甘やかし。

でも、前回のブログの通り掃除したばかりのソファーで

ヨダレまみれにされたら たまったもんじゃありません。

ということで防御。





旦那は「ソファーぐらい、いいじゃんかーー。」って言ってますけど

ボルトが汚した後に誰が洗うと思っているのかい?

君が洗ってくれるのかい?

と言って黙らせました。





でもやっぱりソファで食べたいボルト君。






この可愛いオネダリ顔に負けずに

私はソファーを防御です!




仕方なく自分のブランケットで食べ始めましたが

この無防備なお尻が萌え~~~~~♥♥



骨に集中しているので下半身がダラーーンとしてます♥

可愛すぎるんですけど~~~♥



 そうこうしている間に、あれだけ肉がついていたのに骨だけになってました!!!!

 



 すごーーーーーーーい☆彡

美味しいものに在りつけて大満足のボルト君でした!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿