Translate

2014/10/21

筋肉増強。

体調を壊して数週間、運動不足のためか、



なんとなく引き締まりがなくなってきたボルト君。



筋肉増強に励まないとです!


ドッグパークで逆ナンパされても、、、




ちょっとーーー!



やる気だしてーーー(汗)




プレイボーイのボルト君はどことやら。


たるんでますな。


ぽっちゃりではないのですが、


なんとなーーーく、お尻が大きくなりました。




オヤツ食べすぎでもありますね。




Naomi's boot campにて鍛え上げますよーー!!


筋肉モリモリのボルト君を乞うご期待です☆






*******

少し前ですが10月11日のお話。


この先、ボルト君は出てきませーーん。




この日、NYのマディソンスクエアーガーデンでX Japanのコンサートでした。



X Japanは3年前の全米ツアーでロス・シカゴ・NYの3箇所に行きました。

小学生のころ、X Japanの曲を聴いてからずーーっと大好きで

でも長い間解散していたり、メンバーに不幸があったりと、、、



まさかアメリカでコンサートに4回も行けるなんて夢にも思いませんでした。

日本じゃぜーーーったいにチケット取れないし!!

しかもどの公演も前の方まで行けちゃってます。



シカゴ公演は、小さいライブハウスだったので目と鼻の先にメンバーが居るような状況。

アメリカに住んでてよかったなぁーと思うことの1つです。




ボルトパパも3年前のNY公演と今回のマディソンスクエアーガーデンに参戦。

私の影響で曲を聴いたりしていますが、気に入ってくれた様子。

公演後にお揃いのTシャツとパンフレットを買いました。

あぁ~~!!楽しかった♪

これでまたアメリカ生活を頑張れます!!!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿