Translate

2014/10/17

笑顔が一番!

ある日のお散歩で。



ルンルンのボーたんですが




写真撮影の気分ではないようです。



横向いたり




後ろ向いたり。






わざとだよね?(笑)



でも、そんなボーたんを




一瞬で笑顔にするおまじない。






「Who wants a treat?」(おやつ欲しい子だーれだ?)





このおまじない、パパが教え込みました。



Who wants....





と小声で言うだけで、寝ていても起き上がり飛んできます。

単純な子。


ちなみに、パパも、、、


今日のご飯は○○だよ~!と好物を予告すれば

すっ飛んで帰ってくるんですよ~~☆

ふふふ♥︎

********************

今週月曜のアジリティ。

ボルトは7回目のクラスでした!
(1回は体調不良のため欠席。)


またまた晴天に恵まれ、



初のコースを体験しましたよ~~☆


クレートを出るところから、戻るところまでリードなし!

出来るか心配でしたが、


ソフトトンネル



ハードル





タイヤ



ドッグウォーク



Aフレーム






ハードトンネル



ハードル



テーブル



このコースを上手に最後まで出来ました。

途中、オヤツを食べて止まったりしましたが、

自己最高タイムは53秒!


初心者にしては、まずまずです~~~♪

何より、最後までリードなしでも私についてきてくれたことに一番感動です!


まぁ、、、私についてきたというより、

正確には、オヤツについてきたんですけどね。



それでも、いいんです!!!!!




さらに、ハードル5連続もオヤツめがけて猛スピードで飛び

周囲を驚かせておりました。私が一番びっくりですよ!

ご飯もらえてないのかと思われるから過剰に反応するのは止めてください(汗)

1歳超えたので、ようやくジャンプの練習が思う存分出来ます☆

むしろ、早すぎて私が追いつきませんから頑張らないとです。(汗)


来週はどんな成長を見せてくれるか楽しみにしてます♪


それでは皆様、よい週末を~~~!





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿