Translate

2013/12/30

明日は、初トレーニング!


お留守番中は、ずっと寝ているようですが(カメラで監視!)

私が家に居ると、全く寝ませんでした。

私を後追いして、どこにでも付いてきてしまいます。

ようやく昨日、台所で料理をしているとき、

私の姿を横目に足元で寝てくれました。

これは、台所で寝てる昨日の写真です☆

台所内で動いても、起きない!!!!!

またひとつ、慣れたのと成長したんだね♪

至近距離でも寝姿を撮れるように!!!(^^)

さてさて。

ついに明日はBolt君のプライベートトレイナーが

我が家にやってきます。

公園で追いかけっこ!ボルトが嬉しそうでママも嬉しい♥︎♥︎♥︎♥︎


正直、トレーナーを予約したとき

「こんなに高いお金を払うほど問題ないから、、、いらないのかな??」

と思ったりもしましたが、

今は、予約してよかったと思っています。

まだ、オモチャや私の手を狙ってきますが

これからは、視野が広がって家具にも目が向けられてしまうので。。。

想像しただけで恐ろしい。

可愛いボルトの足跡♥︎

柴犬ブログをよく読ませてもらっていますが

うちの子もあんなに落ち着いたいい子に育つのでしょうか。。。。



まずは、明日のトレーニングで私も一緒に勉強しようと思います!

ボルト君、一緒に頑張ろうね!

黄昏る柴犬3ヶ月。なぜかおネエ座り。。。(ー ー;)








Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿