Translate

2017/06/19

夏が来た!!

暑い日が続いてます★

ということで金曜はみんなでプリンストンにお散歩へ!





ご機嫌ちゃーーん!




あっちに行ったり、こっちに行ったり





振り回される旦那(笑)





こんなに大喜びするなんて♥

これから暑い日が続くからまたしょっちゅう連れて来てもらおうね!!

ボルトが何か見つけた!




のにボーーーっとしている旦那。

大丈夫?気を抜いてると大変なことになるよーー!






ボルトがダッシュしてるのにボーっとしてる旦那。




ほら。いわんこっちゃない!!

ボルトのお散歩中は本当に気が抜けません!!!!

右に左に好き勝手歩いてます★





満足してもらったところで、

今度は人間の都合に付き合ってもらいます♪



右の鼻に少し毛が抜けているところがありますが

お友達とワチャワチャしているときに傷になったみたいです。

男の勲章だね!!(*^^*)


人間はのどを潤します♥




ボルトは通行人に注目してもらいたくてわざわざ真ん中に座ります。






だいぶ邪魔だよねw





通行人のみんなに撫でてもらってますますご機嫌ちゃん♥





それにも飽きたら、パパの足で一休み。

 んじゃ、場所移動~~~!



クレープ♥

日本のクレープとは少し違うけど、これもまた美味しいんだ~~~☆

いい子にしているから、ボルト君にもおすそ分けをね!!




楽しいお散歩になりました!!!







今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿