Translate

2017/07/11

お久しぶりです!

久々の更新になりました★

ボルト家みんな元気いっぱいです!

インスタグラム&Facebookはときーーーどき更新していましたが

ブログの更新が滞ってしまいました。。。。

恐らく8月からもしばらくそうなると思います💦

あ、まだ生まれてませーーん!!

7月末かなと思ってたんですけど、今のところ8月頭の予定です!


**************

先週の金曜日の夕方、

旦那からプリンストン散策のお誘いが♪

来月からは当分無理なので今のうちですね!!!

家をでると、ボルトが我が家の車下をのぞき込んでます。



どした??





猫ちゃんだ~~~~♥

暗いんですけど、見えますかね??

車の下にいられると、出発できないんですけど~~!!!


とりあえずボルトを車に乗せて、エンジンをかけて車下をのぞくと、、、、いない!


どこかに逃げたかな~~?





って、我が家の玄関ですかw




めっちゃリラックスしてるし(笑)


でもこれで轢いてしまうことはないので、このままプリンストンに出発です!!!

ごゆっくりどうぞ~~~~☆






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿