Translate

2014/06/05

どの子が本命?

ドッグランに行くと、意外とモテるボルト君。

足の速い男の子がモテるのは犬の世界でも一緒でしょうか?



女の子に囲まれてます(笑)

ご紹介します。



積極的な女の子、ルーシーちゃん。

この子が最有力候補です!

あの手、この手でボルトにちょっかいを出し、

他の女の子を近づけません。




はじめは取り合いしていましたが

ルーシーに威嚇され怯むロキシーちゃん。。









ボルトと5日違いの誕生日。8ヶ月の柴犬の女の子です♪



ちゃんとフォローに行くボルト君。




ちょっと、八方美人?女泣かせです。





あ、ルーシーに見つかっちゃった。



ベア君も一緒でしたが、ボルトが襲われていると思ったみたいで



心配してルーシーちゃんに吠えてました。それぐらい激しい愛のガウガウ。



ボルト、手加減しなさい!と言ったものの、ルーシーちゃんの方が激しかったんですよね(笑)



ルーシーちゃんの愛をいっぱい受け止めたあとは、ちゃんとロキシーちゃんにフォローしていましたよ!



ルーシーちゃんと会うのは2回目ですが、初めてあったときからボルトを気に入ってくれたみたいで

激しい愛情表現をしてくれています★

プレイボーイに成長中のボルト君です。



***

この日は3匹の柴犬と1匹の四国犬が勢ぞろいでした!

四国犬なんて、日本に居ても見かけないのに!



飼い主さんが、「この子は柴犬だ!」というので、

「柴犬にしては大きいし秋田犬にしては小さいんですけど、ミックスですか?」と聞いたら

「君は日本人か?四国犬は知っているか?」と言う話になり、

カナダに四国犬のブリーダーさんがいて購入したらしいが、アメリカでは全くの無名の犬種なので

獣医などでも柴犬ということにしているそうです。オタクですな。


もう1匹の柴犬はジョー君。



他にも1匹柴君がいましたが、ボルトvsルーシーが激しすぎる愛で

目が離せず、写真も撮れず。。。。



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿