Translate

2014/06/16

隣の可愛い子ちゃん♪

ボルト家のお隣さんにはティーカップヨークシャテリアの女の子がいます。

アダムちゃん、2歳 体重は1kg!

前に、ヘンリー君のパーティー(ヘンリー君はお向かいさん)でブログにも登場していますが

とてもシャイな女の子!

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/05/happy-anniversaryhenry.html


小さくて、片手で持ち上げられます☆



アダムちゃんママは、アダムちゃんの社会化ができていないとお悩みの様子。

ドッグランに連れて行きたいけど、

チワワでさえアダムちゃんからしたら大きすぎます。。。

小型犬用ドッグランに行っても、一緒に遊べるお友達はなかなかいません。

アダムちゃんからしたら周りのもの全てが巨大すぎて、そりゃ怖いよね。

人間とはゆっくり近づけば、なでて~とお腹を見せてくれます。


せっかくお隣なので、少しずつでもボルトになれてくれればいいなぁ~なんて

アダムちゃんママとおしゃべりしてたら、



ぼ、、、ボルト君、、リラックスしすぎ。(汗)





ボルトは、生まれた時から胴長なんですよね。。



2本立ちするとかなり背が高いです。

ダックスフントか!!ε-(´∀`; )

アダムちゃんと並ぶとさらに大きく見えますが

これでも8.1kg。




あれ、アダムちゃんが興味を示してる!!!!




きゃーーーーー♪♪可愛い♪





って、仲間が増えてる~~~~!!!


最後には、アダムちゃんママのお孫さんも参加してなにやら2人&2匹で遊んでおりました。


なんともほのぼのした1日でした。


アダムちゃんサイズのテニスボールを買っちゃいました☆


次は、テニスボールで一緒に遊びたいなぁ~!!


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿