Translate

2014/06/12

お散歩日和。(変身前)

昨日、変身したベア師匠を披露しましたが、

変身前日の写真がありました。



今週は雨ですが、暖かい日が続いています。(最高気温が23-27度ぐらい)



こんな日はベア師匠玄関前で犬会が開かれています。


左から

ボルト
ベア君
リーガル君(新キャラ)
スパイキー兄さん
ベン君

約束したわけではありませんが、ベア師匠宅はみんなのお散歩の通り道。

入れ替わり、立ち代りでワンちゃんが集まってきます!


スパイキー兄さんもいましたよー♥︎♥︎♥︎

日が暮れた頃に、お開きになるのですが

ボルトと私は、そのままベア君宅へお邪魔しちゃいました☆



断髪式前夜祭。




ベア君~~。悪い顔してるよw




断髪後のいい写真が撮れてないので、

次にあったとき、バッチリ撮影会をしたいと思います。



断髪式の後、お家にお邪魔したんですけど(ほぼ毎日、ベア君宅へ居座ってるボルトと私。)

疲れたみたいで丸まって寝ていました。

ボルトはベア君が遊んでくれずに

退屈だったようで、ソファーの上から窓の外を眺めていました(笑)



ボルトも、なかなか冬毛を脱いでくれないので、断髪式しちゃおうかな~。(冗談)


****

昨夜、散歩をパパに催促するボルト。




今朝、パパとの散歩を拒否するボルト。




パパの努力は続きます。



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

1 件のコメント:

  1. 0725です。

    ベアちゃん、断髪されたのですね。ご気分はどうですか?

    ボルトくん、ベアくん、リーガルくん、スパイキーくん、ベンくん、仲良く楽しく犬会をしていてとても楽しそうですね。

    飼い主さんたちとボルトくんとベアくんとスパイキーくんとリーガルくんとベンくんへ…
    暑さ対策はしっかりしてください。
    水分は小まめにとってください。

    返信削除