Translate

2014/06/03

卒業。

今日、明日とパパの卒業式に参加しています!



パパの取得したPhD(博士号)はいつでも自分のタイミングで卒業可能で、

パパは、去年の12月に卒業していますが

年間を通してみんなバラバラに卒業するので1年に一度、

その年の卒業生が集まって卒業式をやります!


日本出張へ行ったり、

怪我したり、

卒業式にでたり、

このところのパパは今大忙し!!


久々に同級生に会えたり、パパの足もあんな感じなので、

私もつられて忙しくなり、

ブログの更新が滞てます(汗)

ボルトのお散歩や遊ぶ時間を何より優先で

普段と変わらずお散歩時間はガッツリ確保したいんですーーー☆


また明日、卒業式の後でゆっくり更新しまーす♥︎


暖かくなり、床で寝ることが増えました!!


今日も訪問ありがとう御座います。
可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. ボルトパパさん、卒業おめでとうございます!壁と闘っちゃう博士って陽気過ぎて素敵です♪♪足の怪我、良くなりますように。
    きんつば、いいなぁ。アドちゃんも日本に出張があったらいいのに。

    返信削除
    返信
    1. miyukiさん、
      ありがとうございます!
      勉強の出来る人って、変わってるんですよね(涙)
      無事に卒業し、壁から人が落ちたときに、
      体へかかる重力を計算できない物理学者が誕生しました。
      世の中何かが間違っている!!と叫びたくなります。

      miyukiさんの手の方はいかがでしょうか?
      イタリア人の陽気がドイツにも届いてしまったのかと
      ハラハラしています。。
      アドちゃんさんも出張なんですよね??
      3柴女sの方が頼りになりそうな気もしますが、
      いざってとき、電話とかできませんもんね。心配です。
      どうかお大事にしてください。

      削除