Translate

2014/06/27

ジェラシー。

なんだか、代わり映えのないブログになりつつありますが、

ボルトの日常はこんなもんです(笑)



今回のお相手は、ブレジー君!



我が家の前で、レスリング開始です☆



昨日の鹿さんもそうですが、ボルト家の周りはド田舎です。


楽しそうだねーー♥︎




この時期になると、蛍がたくさん飛んでます!


この写真の中に10匹以上写り込んでます。

なかなか光るタイミングが合わないので写真にするのは難しいですが。。

もう少し超ド田舎の方に行くと、気持ち悪いぐらいうじゃうじゃと蛍がいて

車にぶつかって、蛍の死骸だらけになります(汗)

ボルトは不思議そうに蛍と追いかけっこしていました♪



なんて、蛍鑑賞していたらパパが帰ってきた!!!



あ、パパはサラリーマンではないので普通の私服で出勤しています。

リュックにジーンズ。学生かっ!(笑)

手に持っているのは、「Smoking Meat」という燻製のノウハウ本を買って来たそうです。

ボルト家、燻製にハマりつつありますよーー!!(^o^)/

チキンジャーキーもご近所さんに評判がよく、

また作ります!!今度はいっぱい作るぞーー!!!





パパ以外の人に会うと、尻尾フリフリのジャンプジャンプなんだけどなぁ~。



なんとも薄ーーーい反応でしたw



*****

お散歩中、たまたまスパイキー君ママのマリアさんに遭遇!

近くのタイレストランが今日は女性半額なんだって~という話をしてたら、






こうなるよね~ww



行かない理由なんかありません!



デザートはタイ式アイスミルクティー。




家から車で1分。徒歩でも10分以内のところにあります。

本格的タイレストラン。

NYCのどこのタイレストランより美味しいです!!!

しかも安い!


お腹いっぱい食べて、ガールズトークに花を咲かせて帰りました。

パパはステーキの方が食べたいと、家で自分で焼いて食べるとのこと。

和食以外のアジア料理は苦手なんです。。。

和食も全般的に大好きかといえば、、そういうわけではなさそうです。

カツ丼、親子丼、焼きそば、冷たい天ぷらそばは大好きです♥︎



私が家に帰ったとき、食べ終わってるはずなのになぜか食卓に座ってました。

手にはステーキが。それを横で狙うボルト君。


意味がわからなかったのですが、パパはニコニコ笑顔です。


「どうしたの??」と聞いたら、

「やーーい。ボルトはステーキの方がいいんだって。
 初めてNaomiにお帰りの挨拶しなかったーー!!
 やーいやーい。ステーキに負けたーーー!」


って、子供かーーーーっ。(怒)

それがしたかったみたいです。

そんなこと言ってる隙に、ボルトは私の足元で尻尾フリフリ。


ボルトとパパはお互いにジェラシーですか?

めんどくさい私のBOYSです。。。。



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿