Translate

2017/06/06

おめかし。

ボルト君おめかししています♥





蝶ネクタイをつけてますよ☆






可愛いお友達ともパチリ☆




 ハグしてもらってウハウハのボルトです♥





先週末、我が家でパーティーでした!!





飾り付けは、お友達が全部やってくれました(*^^*)




 



すっごく可愛い~~~~♥ そしてセンスがいい~~!!


なんだか自分の家じゃないみたい!!





ベイビーシャワーというあまり日本ではなじみがないパーティーですが

アメリカでは赤ちゃんが生まれる前にお友達を呼んでパーティーをやります♪



 



 こんなに可愛いダイパーケーキもお友達の手作り!!!!!





カップケーキは私が作ってみました!





そして、みんなが持ってきてくれたプレゼントがこんなにいっぱいでした♥

すごすぎるーーー!!赤ちゃんに必要なものがほぼそろっちゃいました!!

本当にありがとうございます★










実はボルト君、この夏にお兄ちゃんになります!

双子ちゃんなので、妹がいきなり2人もできちゃいます♥


準備してくれたお友達、遠くからわざわざ来てくれたお友達、

みんなに感謝でいっぱいです★



 


私たちは結婚披露宴をしていないので、お友達にお祝いしてもらうのは初めて!

一生の思い出になりました♥♥



***************************

私の女友達だけだったので(キッズ&ボルトを除く)、

旦那は居心地が悪かったらしく途中でそそくさと逃げていきました(笑)

そのため、写真にも写っていませんw



お友達が持ってきてくれた可愛いお花🌸




名前がわからなかったので、旦那に「この花の名前わかる?」と聞いてみました。


すると、、、、


「あ、匂いを嗅いだらわかるかな。」


という 驚きの返答が。。。

え、そういうもの???

これはイタリア人の花の識別の仕方なのか?彼特有なのか???

そして匂いを嗅いだところ

「あぁ、これはガロファノだね。」


※日本語でアメリカなでしこ


本当にわかったらしい(笑)

イタリア人ってすごいwww

ちょっと感動しました。



旦那に そんな特技があったとは(*´ω`*)










7月からブログが途絶えがちになるかもしれません。。。

ですが、必ず戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします★




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿