Translate

2016/04/19

虫歯かも。。。。。(涙)

昨晩、寝る準備を2階でしてたら

旦那とボルトがドドドドドッと1階から押し寄せてきました。

何事かと思ったら、旦那が遊んでいるときに

人差し指でボルトの歯肉を突き刺してしまったとのこと。

ちょこっと血が出ちゃったーーーー!と大騒ぎ。


おいおいおいおい。過保護か!


そんぐらいで騒ぐなーーーー!痛がってなければ大丈夫だから。

こんなニコニコでボール投げろって言ってるうちは大丈夫だからーーー!!

でもその場を見ていないので念のために口内チェックを。
(旦那がやると噛まれるので。)

特に傷はないので、大丈夫かと。



だがしかし!



よくよく見ると、上の前歯がグレーに!!!




えぇーーーーーーー!!!


虫歯?神経が死んでるの?


いつからか わからなかったのですが、

とりあえず今回の突き刺したってのは関係なさそう。

最近撮った写真で前歯が写ってないか確認すると


昨日、朝の写真。(たまたま前歯を撮ってました。)



 


 




すでにグレーになってる。。。。




 

全く気づきませんでした。私としたことが。。。。




 

大騒ぎするなと説教したとこでしたが、

今回ばかりはグッジョブ☆


さっそく獣医に電話して土曜に診てもらうことになりました。

なんともない、、、はずはないよね。この色はヤバイ。

大暴れしてぶつけた時に神経が死んでしまったのか。虫歯なのか。


とりあえず手で押しても痛がらないので、痛みはなさそう。

固いものもカミカミしてるし、食欲も前回のブログの通り。


可哀想に。。。。ごめんね。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)











0 件のコメント:

コメントを投稿