Translate

2016/04/21

アジリティ・リベンジ。

先週の日曜日、アジリティでした。

前回がダメダメだっただけに、今回で名誉挽回したいところ。


頑張れますかーーー?



 

気合を入れて、ビーフ(人間用を茹でて細かく切ったもの)を用意してきました。



 



それもあってか、なかなか頑張ってくれて逃走もしなかったし、、、いい感じ!

逃走しそうになったところで

1週間練習し続けた「Come!」が効果覿面♡

うっきゃーーー!嬉しい!


ただ、ビーフだけだと飽きるらしく(あと、お腹も膨れてきた?)

最後の方はゴローーンって待ち時間に寝始めました。


すかさずクッキーに切り替えてなんとかやる気をキープ。





 

前はちょびっと怖がってたシーソーも全速力で走れました♪

うん。合格点だと思います!!


来週も頑張ろうね!


***************


アジリティ後は、近所の小学校をお散歩です。




 


小学校って今のご時勢、日本では入れないんでしょうね。

こちらは学校のない日は自由に入っていい、、、はず。

こんな看板あるぐらいだしね☆



※犬はリードにつないでうんPはちゃんと拾いましょうって書いてます。
 


そもそも、柵もなければ入り口もありません。



 


遊具がなければ何の建物かわからないぐらい!



 


校庭もだだっぴろい草むらが広がってるだけです。

何の整備もされていませんよ。



 


窓も、光が直接届かなさそうなぐらい小さいです。

日本の学校って恵まれてますね。


ここに来たのは2回目ですが、ボルトは大好きみたいです。




 


実は、私はあまりここは好きではなかったり。。。


暖かくなったら虫が大量発生するんです。。。。


アメリカの子供たちはこんな虫だらけの場所で遊んでて大丈夫なんでしょうか?(汗)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿