Translate

2016/04/17

楽しい週末!


金曜の夜、仕事から帰ってきたら

ヘンリー君宅へボルトを連れて直行☆



 みんなで遊ぶのだ〜〜♡

ヘンリー君ママのリンダがバケーション中なので

マリアとヘンリー君宅でフライデーパーチィ!

マリアはこのまま週末をヘンリー君と共にリンダ宅で過ごします。

1週間もデイケアに行ってたので



 お疲れのヘンリー君。

でも気をつけてーー!

床にゴロンとするとさ。。。



小さい白い子が、近づいてくるよーーー!
 


 ほら、、乗っかってるよ(笑)




 いつもはボルト対ヘンリー&スパイキーですが

珍しくヘンリー対ボルト&スパイキー。



 ヘンリー君、疲れすぎて反撃できず(;^_^A




 やられるがまま( ˘•ω•˘ ;)



 そして最終的に玄関に逃げてました。。

大丈夫ーーー?




 私が声をかけに行くと

ジェラシーな白い子が。



ヘンリー君は疲れてるから

白い子たちで遊んでてね!





 
大暴れしてる子達を横目に

人間のディナータイムです。


ベトナム料理にしました。




 久々のフォーです♡

おいしかったーー!!

ヘルシーだしね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿