Translate

2016/04/20

可愛い子ちゃん、襲撃!

ヘンリー君家でのこと。

ソファーでくつろいでいると

茶色い子がニョキッと現れる。


あら可愛い♡



 
 
そして右手でパンチ。



 


 

からの



 


ズン。


可愛すぎるやろ~~~!


撫でてほしかったようです。



 

さすがに45kgに乗っかられると、、




 

お、、、、重い。。。。


苦しさに悶えながらナデナデさせて頂きましたよ~~☆


********************

会社で同僚とちょっとしたコーヒークラブができて

食後の美味しいコーヒーを一杯一杯ドリップしていましたが

メンバーの1人が4人分ぐらいは作れそうなフレンチプレスを持ってきてくれたので

コストコ(アメリカ名はコスコ)で豆を大量買い。




 

1kg。ドーーーーーン。


フレンチプレスって粗挽きなので市販のすでに挽いてるものは使えないんです。

コーヒーミルも我が家から持っていって挽くとこから みんなで楽しんでます!








*************

昨日の歯の件ですが

3月22日のブログのときにはまだ歯の色は真っ白でした。

そんな急に虫歯になるとも思えないので

おそらくぶつけたのかと。。。。


うん、暴れん坊だからそれなら納得。

虫歯だとしたら、

人間の食べ物は与えてないし、まだ2歳だし。。。

グリニーズも毎日食べてるし理由が見つからなかったんですけど、

どこかにぶつけたんだったら納得。

とすると、ぶつけて神経がしんでしまったのか??

抜歯だけは避けたい。。。( ˘•ω•˘ ;)

どちらにしても完治はしないだろうな。(涙)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿