Translate

2016/04/18

大食いのおチビちゃん。

体はヘンリー君よりスパイキー君よりずーーっと小さいんですけど、

食欲は100倍ぐらいあります。

ヘンリー君のディナータイム。





 

すかさずボルトも寄ってきて、お供します。
(おこぼれを狙ってますよ。)





 

スパイキー君もいますが、食べ物を狙っているわけではなく




 


ママ(マリア)のそばにいたいだけです。



無言のプレッシャー。



 


めっちゃお腹空いてそうにしてますが、

この直前にヘンリー君の残した朝食半分(量的にボルトの1日分のご飯。)を

ペロリと平らげてます。


あ、自分の夕飯はすでに食べてますよ。

そしてさらに、おこぼれを狙っている小悪魔。




 

こうやって机の下とか、棚の下とか、、




 


食べ物をさがしてます。卑しい子。。。。。。

ヘンリー君もだいぶ偏食というか、ウェットフードがないと食べなかったり贅沢ですが

偏食キングはスパイキー兄さん。

ピッキーボーイと呼んでます。

※選り好みをすることを英語でピッキーといいます。


なんとご飯をスプーンで食べさせてもらってるんですよ!すごくない?

そしてそれも「いらない!」と言い出し、ドライフードを変え、ウェットフードを変え、

ますますピッキーにww


近々、ボルト家にお泊り来るかもしれないのですが、(まだ未定。)

どんなに可愛い子でも、ボルトママは厳しいのでスプーンなんかで食べささないよ?


スパイキー君ぴーーーんち!



 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)









0 件のコメント:

コメントを投稿