Translate

2016/04/15

三角お耳の会。

ジョリー様とバイバイしたあとは、公園に移動。

呼び戻し&ボール遊びをしていると、


可愛い子ちゃんが乱入。




セイミー君です。

いつもは出入り口で会うだけなんですけど、



 

今日は遊んでいるときに会えたね!!




 


先日、ジェッシー君パパが大好き⇒おやつくれるから

というお話をしましたが、実はセイミー君ママも大好き!

朝会うのはセイミー君パパですが。。。


なんでセイミー君ママが好きかって?


おやつくれるから?⇒NO

遊んでくれるから?⇒NO


正解は、、、




美人だから






ですよ(笑)これ、マジです。

犬にも人間の美人がわかるらしいです。

すごいよねぇ~~♪




 


写真でお見せできないのが残念ですが

セイミー君ママは、ブロンドヘアーの優しいお姉さまです。


セイミー君パパには塩対応。

これがママだったら、セイミー君そっちのけでアピールしますよ。

ボルトもただの男ですから(笑)



ジョリー様に遊んでもらって。

セイミー君に遊んでもらって。

朝からよかったね~~♡




そして、公園を出て家に向かっていると


可愛い子ちゃん、発見!!!



 

この子はビションプーのパピーです♡



 


ベア君が亡くなる前、犬を飼いたかった飼い主さんが

いろんな犬を検討した結果、ベア君と同じ犬種がいい~~となって

ベア君が亡くなる数日前から飼い始めたんです。

名前はスキドー君。




 


この子犬の動き。懐かしい~~~~☆


まとわり付くようにぴょこぴょこ跳ねて、

ボルトに顔ジャンプしまくってます。




ずーーっと耐えていましたが、最後の最後でガツンとスキドー君に怒ってました。


うん、頑張って耐えてたと思うよ?(笑)えらかったね!



でも、遅刻するのでこの辺にしてください~~~。


ということで、帰宅しました。



皆様、良い週末を~~。

今夜はヘンリー君家で仲良し3匹と人間たちが集まりますよ~~!!

楽しみだーーーー♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿