Translate

2016/04/27

絶好調!

2週間前の前置きから。

もういつものドッグパークには行かない。。。

って言ってたのですが、その話をレンさんにしたら

ドッグパークについて来てくれました。


久しぶりにレンさんにあえてちょーーーーご機嫌なボルトでしたが

相変わらずビション系としか遊ばなかったけど

それなりに楽しめた様子。




そして先週末。



 

おぉーーーー!走ってる!



 

ビション系以外のお友達とも遊んでます☆



 

レンさんに会えて吹っ切れたんですかね。



 

走る走る(嬉)




 

いろんなお友達に遊んでもらってました。



 

もう大丈夫だね!!




 

いい笑顔~~♡


****************


久しぶりに実家のミュー君登場です。



 

スコティッシュフォールドで耳が折れてます。

こんな子猫顔ですが、15歳ですよ!



 

今年で16歳☆

可愛いなぁ~~♪♪



 

猫臭は犬と違う魅力があるんですよね。

無性に猫臭をかぎたくなります!

長生きしてね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿