Translate

2016/04/01

桜がほぼ満開★

今日もすっかり春の気候でコート入らないぐらいです!



 

桜もいい感じに満開に。

そうそう、お正月に間違えてしまった桜も

再び咲いていましたよ~~~!




 


桜って気候さえあえば、1年に何度も咲けるんだ★



そして元気に公園でボール投げ。




 


楽しいですかーー?




 




******************


ボルトの大好きな水の空ボトル

水を飲み終わったらキッチンの片隅にストックしてます。


だがしかし。



火曜日、仕事がお休みだったので

家の掃除をしたんです。


床に転がっていた空ボトルは3つ。

そのうち1つはボロボロだったのでリサイクル行き。

つまり2つの空ボトルが床に転がっているはず。。。。でした。



翌朝、、、、、





 


なぜ増えている!?∑(゚Д゚)



実は、ボルト君に知恵がついてしまい空ボトルの置き場所を覚えてしまったのです。

ときどき、自分で新しい空ボトルを補充するようになっていました。


この日に限っては、旦那が相手にしてくれなかったので、キッチンに行っては空ボトルを持ってきて旦那の前に落とす。

を繰り返したんだとか。


嫌がらせも出来るようになったのね(^◇^;)


賢い子( ˘•ω•˘ ;)


写真では6個ですが、本当は8個あったんです。

無傷の2個は元のストック場所に戻しました。




皆さま、良い週末をお過ごしくださーい♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿