Translate

2016/04/11

ドッグパーク!

久しぶりのドッグパーク☆

楽しんでますかーーー?





 



さっそくお友達が出来たみたいですよ!



 


白いフワフワ君です☆




 


尻尾が丸くて可愛い~~♡


ドドドドドっと2匹でこっちに走ってきました。





 




でも、ボルトの顔は。。。

全く笑っていません。




 


やっぱり、探してますね。

もしかしてボルトもここに来るのはつらいのかな?

しばらくは違うドッグパークに行ってみます。







昨晩ソファでTVを旦那と見ていたら

ボルトが私の膝にちょこんと乗ってきましたが

まだ怒っていたのでグチグチ文句言いながら

ボルトのお腹をチョンチョン突っついてました。


すると、スタッと立ち上がって

なーーーんと!お隣の旦那の膝下へ!!!


いつもはお尻を旦那に向けてオナラを発射するぐらいなのに。

こんな時だけパパっ子ですか(怒)

旦那の勝ち誇った顔がムカつくーーーー(ꐦ°᷄д°᷅)



でも怒られてるのはわかってるみたいです。




今朝から、呼び戻しの練習再開。

そして、それ以外にもリードウォークでトレーニング仕直しです。


今朝、公園では呼び戻しは完璧にできていました。

それでも!アジリティで改善するまで

特訓は続きますよ!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿