Translate

2016/04/07

草、出てるよ?

今日はなーーーんと暖かい。



 



どうしてくれるのこの完全防備。。。。(涙)

毛糸の帽子にマフラーして、ユニクロのライトダウンコートにさらにコートを。


iPhoneで気温をチェックしたら、9度!!



 



2日前はマイナス3度(体感温度マイナス9度)だから12-18度の違い!

もてあそばれてる感が半端ない2016年。。。。


今日も元気にボール投げ。




 


でもね、やっぱり暖かいと普通の元気らしいです。

2日前はスーパー ハイパー ウルトラ元気だったんですけど(汗)


ボール投げてもクチャクチャクチャクチャ草を食う。

ボール投げへの情熱を全く感じられず。。



 

無料のサラダバーですか。よかったね~☆



 

ただの草ですから止めません。

食べたいだけ食べ尽くせばいい。

「やだ、あの子ご飯食べさせてもらえないのかしら?」
とか近所で噂されてたらどうしよう。



可愛いお顔を見せて~~♡




 


って写真撮影して、めっちゃいい笑顔♪




 


 



でも草、出てますけど!?



 

歯に挟まったのかな?

まぁ元気があってよろしい!





***********************

ちょっと前ですが、ヘンリー君のお散歩に行った後

帰ろうとしたら


可愛い子がこっち見てる~~~♪



 



デクスター君だ!
ヘンリー君宅はデクスター君宅のお迎えさん。
さらに2年前にボルト家が住んでいた家はデクスター君宅の2つとなり。


さて、どこにいるでしょうか?






正解は、ここでーーーす!





 



ボルトが騒いで私が写真を撮っていると


ロキ君もでてきたーーーー♡




 


可愛い~~~☆

飼い主さんはお出かけ中みたい。


また今度遊んでね~~♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿