Translate

2016/04/26

両手に花。

朝散歩でジョリー様によく会えるようになりました。



 

スタイルいいなぁ~。

似てるけどやっぱり柴犬とは体系が違う気がする。。。

足が長くて顔が小さい!!!



 


いつものようにイチャついてますが、


この日は、ボストンテリアのスカーレットちゃんもいましたよ~~♡



 

ブヒブヒいっちゃって、可愛すぎる!


クルリン尻尾がいちゃついてますが




 

気にならないそうです(笑)



でも、ジョリー様より気が強いかな?(^^)




 


朝から女子に囲まれてウハウハのボルトでした!



**************

イチゴの季節が嬉しくて

色々とイチゴデザートを作ってきましたが、



和菓子にも挑戦してみましたよ!





いちご大福~~~♡

旦那の大好物です。

日本に留学していたとき、

セブンイレブンに売ってたイチゴ大福が気に入っちゃって

それから大のお気に入り♡


和菓子って難しいですね。

形が歪。。。。。



 


もちを回りに巻こうか、かぶせようか、、、

試行錯誤しましたが、

結論は、巻いたほうが作りやすかったです!


餡の量ともちの量を調節するのが難しい。。。。

これは、リベンジしないとです。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿