Translate

2016/04/05

いきなり!

寒い!!


寒いと、



 

元気だーーーーーー★☆★☆



いつも元気ですが、さらに元気に♡


どれぐらい寒いかというと、




 


今朝の気温がマイナス3度で体感温度マイナス9度。





うっそーーーん。


桜も散り始めたと書いた翌日にこの仕打ち。

お散歩には寒さ対策せず出てしまい、、、


ルンルンの白い子とは違って




 

ガチガチに震える私。




 

ボール投げする手もかじかんで

オヤツをつかむ力も奪われていく(涙)



申し訳ないけどオヤツが掴めなくなったところで、終了しました。



ごめんねぇ。手袋してくればよかったね。。。。


まさかこんなに寒くなるなんて思わなかったんだもーーん。


桜に浮かれすぎて、家を出たときに気温なんか気にしてなかったぜぃ。


夏毛の柴犬も寒さに強いということがわかりました。



**************************


寒空のNY・マンハッタン。

オフィスまで歩いていると、ブライアントパークの横で




 

柴ちゃん発見♡


落ち着きなく、右に左に。


まるでボルトを見ているようでした♪♪

かわいいなぁ~♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿