Translate

2016/04/30

ベッド争奪戦。

昨晩のお話。

ご飯を食べてお散歩に行って

レスリングも思う存分楽しんだおふたりさん。

そろそろ寝ようか♡



スパイキーのベッドはマリアが持ってきました!




 ボルトのベッドのお隣に置いて

今日はここで寝てくださいな(*^^*)




ねっ♡


…。















 
なぜ2階についてくる。。。( ˘•ω•˘ ;)



しかもスパイキー君、それボルトのベッド!


1階に降りる様子もないので






 仕方がないのでスパイキーのベッドも2階に持って上がって

一緒に2階で寝ることにしました。




 
 


おーーーーい!


自分のベッドで寝ないの?


んじゃ、ボルトがこっちで寝る?(^◇^;)





 んーーー。




 どっちもボルトのベッドで寝たいらしい。





交渉は




 成立したそうです!


だがしかし。






その直後に交渉決裂。



結局、スパイキー君がボルトのベッドで寝て

ボルトは私と一緒に寝ました!!!


翌朝は5時からレスリングしてましたよ!

私が起こされた時(6時半)には

ふたりとも遊び疲れてクタクタ。


朝から元気でよろしい!!!!



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 
Instagram 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿