Translate

2016/04/12

ドッグパーティー。

日曜の夕方、マリアと時間を合わせてお散歩に出たら

セイミー君&黒ラブのオリビアちゃんが居ました。




 

ワンコが騒いでいるので、ご近所さんも歩道を歩かず車道を歩いてくれてます。

どうもすみません。。。



 

みんなに挨拶を♡



 


セイミー君は朝のお散歩で

ほぼ毎日公園の出入り口ですれ違うので久しぶりではないですが☆




黒ラブのオリビアちゃんは数ヶ月ぶり!

とにかくボルトが大好きで




 

いつだってボルトのそばにいようとするんですよ♡♡



チューも何度もしてました♡可愛い!!



パーティが終わってマリアと話しながら歩いていたら

ブログ初登場のジェッシー君が!



 ブレててすみません( ˘•ω•˘ ;)




 

ジェッシー君とはよく夜の散歩で会うので

なかなか写真が撮れなかったんですよね。


そして、ボルトはジェッシー君パパが大好き♡

ジェッシー君パパを見かけただけで大騒ぎです。


なぜかというと、、、


ボルトが子犬でまだオヤツをあげたことがなかった時に

ジェッシー君パパとお散歩で会ってクッキーをもらったんです。

ボルトにとっては、人生初めてのオヤツ♡

まだドライフードしか食べたことがなかったときですから

ものすごい衝撃的なおいしさだったんでしょうね(笑)

それからというもの、、、、2年たった今でも

ジェッシー君パパに会うと大喜びです!!!

カツアゲのようにたかってオヤツをGETするんですよ。。




この日は日曜日、ボルトがアジリティで逃走した日。

なーーんと、上の写真の直後にジェッシー君も逃走。

ひと暴れしたらすぐ捕まりましたけどね。

10歳なので、そこまで遠くにもいきませんしね!

なんだか逃走犯の多い日曜日でした。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)







0 件のコメント:

コメントを投稿