Translate

2014/09/22

日本からの誕生日プレゼント★

日本時間の今日、アメリカ東海岸時間で明日、

ボルト君、1歳になります♪



なーーーんと!


花菜日記のとっくさん&花菜ちゃんから

http://www.ameblo.jp/nenehana0502/



お誕生日プレゼントが届きましたーーー♪♪♪

きゃーーーーー!!!!

ありがとうございます★★★★

めっちゃ嬉しい~~~!


午前中に病院で泣き叫び(うんPも垂れ流し、、、)、

薬漬けの毎日で眠ってばかりのボルト君でしたが

届いた瞬間に自分のものだとわかるようで、




ちょっとーーー!




どいてーーーーー(汗)




さっきまで、悲しい顔して「ママ~~だっこ~~」と甘えん坊だった


ボルト君はどこへ??





病院から帰ってきてから、全く笑顔がなかったので


すごくホッとしました!!!!

とっくさん、花菜ちゃん、本当にありがとうございます!!

しかも、私とパパにまでお菓子を贈ってくださって~~~(涙)

感動です!!!!

貴重な日本のお菓子、大事に頂きます★


ボルト君、お魚は鮭しか食べたことがありませんでした。





ボルトの手にあるオヤツは、、、

なんと、これは!!!





サメ!?

ちょっ!!これ、フカヒレってやつじゃんか!?!?!?!?


なんという高級感あふれるオヤツなんでしょう!!

パッケージにはコラーゲンの文字。

ボ、、ボルト君。私も食べていいですか?

ママね、体中がすっごいコラーゲンを求めてるの。

私の願いは届かず、

なんとも美味しそうに食べてる~~★★



あぁぁぁ、、、私のふかひれーーー!うそです。(笑)

ボルトの口元の痛々しい皮膚にめっちゃ効きそう!!!

余りにも美味しすぎて、集中力がハンパないボルト君は

私の指まで一緒に噛んじゃいました。

悶える私。

いいんですよ。ボルトの笑顔が見たかったから。。。。(涙)



今日は、どんなお気に入りのオヤツをあげても

笑顔見せてくれませんでしたが。。。




このスマイル~~~~☆☆☆




太刀魚のオヤツも興味津々。



これは、明日食べようね~~~!

といったら、袋ごと食べようとしていました(笑)


ライオン君にも戦いを挑み、




いや、口は痛かったんじゃなかったの!





検査のために皮膚を削ったので痛い~~と散々甘えてきていたボルト君はどこにいった???




もう痛みなど忘れたんだそうです。

次は、ボール!



このボール、勝手に揺ら揺ら部屋中を動き回ります。



それが堪らなく面白いらしく、

眺めたり、追いかけたり、ちょいちょいしたり(笑)



長い間、眺めているだけだったので止めたら、

スイッチを入れろと催促しに来ました。


犬生最悪の事態から、一気に笑顔いっぱいに戻ってくれました。




とっくさん、花菜ちゃん、本当にありがとうございました!!!!





送っていただいた、このヒマラヤチーズもボルトの大好物ですーーーー♥︎♥︎♥︎


たくさんのプレゼントをありがとうございました!!!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






1 件のコメント:

  1. ボルトくん1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
    何も取られることなく、全部無事に届いてよかった(笑)

    ボルトくんの笑顔が見れてとてもうれしいです♥

    いっぱいいろんなとこ行って、
    思い出たくさん作ってくださいね(^O^)

    笑顔いっぱい、幸せな1年になりますように♪

    返信削除