Translate

2014/09/12

結局、病院へ。。。

蜂に刺された箇所ですが、

場所が悪く、ボルトが舐めまくってしまい



皮膚が剥がれてしまいました。。。。

手でも触っている様子(>_<)

なので昨晩、獣医に連れて行きました。



夜8時を過ぎていたので

いつもの獣医は閉まっていたため

前に通っていた獣医さんへ。(通常業務が11pmまで。24時間救急対応可)

全く好きな病院ではありませんが、

仕方がありません!


そして病院では、何一ついい思い出はないボルト君ですが、、




期待いっぱいで嬉しそうな暴れん坊。。。(;^_^A



なんでそんなにはしゃいでるの(笑)


ビッグスマイル頂きました☆

2ヶ月ぶりに測った体重は2ヶ月前と同じ9kg。

もう体の成長は止まったようです(*^_^*)


この獣医さん、パパの研究所のすぐそばにあります。

パパもなんと、駆けつけましたよ!!!

....まさか来るとは思ってなかった∑(゚Д゚)

私が風邪引いても看病してくれたことないんですけど、、、何この差は(´・_・`)


注射を一本打って、お薬2つもらいました。
(総額200ドル、約2万円也)

高っ!

時間内なので深夜料金ではありません。

この病院、犬用ワクチンも必須でなくても全種類打とうとするし

今回の薬も10日分頂きました。

10日も必要ないと思いますが。。。

ってか、10日も同じ薬を同じ量飲ませるの?

症状が良くなっても?(。-_-。)


獣医さんとお話ししたのは数十秒。

もらった薬の説明のみ。

ボルトだけを診察室へ連れて行き

実際に何をしたのかわかりません。

そんな対応が嫌で病院を変えましたが、、

今回もやっぱり納得が行きませんでした。

でも遅くまで空いてるメリットは捨てきれず。。。。

今回のように緊急のときは利用することになりそうです。


******


痛みが治まったのか、飛び跳ねて遊んでいます♥︎

治療後の姿を見て、やっぱり痛かったんだ。。。ということが発覚。。

いつも元気いっぱい食欲旺盛で走り回るのでわかりにくいです。。

始めての大きな怪我でしたが

今回、ボルトの"痛い"という表現はわかりにくいということがわかってよかったです!!!

皆様、良い週末をお過ごしください!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿