Translate

2014/09/16

修羅場!?

前回予告の大波乱(!?)ですが、

さすがに汚いので、途中で濡れタオルで拭いたりして泥を落としましたよ
↓これを





↓綺麗にしました!


最近、身体をゴシゴシされるのを嫌がらなくなりました。



ちょびっと綺麗になりましたよーーー★



って、綺麗にしてすぐ最初にナンパした子にまたちょっかい(笑)




イービーちゃん(黒い子&ピンクの首輪)が再び誘いに来ます☆





ボルトの気を引こうと必死です。

激しいお誘いなので途中で飼い主さんに怒られつつw



その間に、、、、、
別の子をナンパしちゃう白い子。


むむむ。

この子には見覚えがありますよ!!

 【2014年8月15日 黒い恋人。】
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/08/blog-post_15.html


・・・首輪を覚えていただけですが。。
だって。。ボルトには黒いガールフレンドが多いんだもん!!


どうやらイービーちゃんと同じ飼い主さんのようです!
この子はダービーちゃん!


後ろ足の先っぽだけ白いのが萌え♥





デート中に他の女の子にちょっかいだしちゃって。。。


するとイービーちゃんも参戦です!!


とはいえ、この子たちは姉妹なので

取り合いというより仲良く遊んでました!


ボルトのおっぴろげ。



ダービーちゃんもおっぴろげ。



ボルトのそっくりさんもやってきました♥︎可愛いーー♥︎モフモフだ♪




飛び技!!!


尻尾がぴーーーん!




ズームアウトでこんな感じですw


ボルトが速すぎて、相手によく戦意喪失されます。。。




全速力で、ガールズを引き連れて走ってると


修羅場はこれから。

ルーシー降臨。(笑)



【2014年6月5日  どの子が本命?】
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/06/blog-post_5.html


ダッシュで駆け寄ってきて、

そのままタックルでしたww(=゚ω゚)ノ



久しぶりに会えたのですごく喜んでくれましたよーー♥︎



今のところ、一番激しくボルトを独占するガールフレンドです♪



ボルト君、ガールフレンドが3人集合。

どうしよう?テヘペロ。


そんなのルーシーが許すはずないですよーーー★



結果、ルーシーが黒いガールフレンド2匹を追い払いました。




絶対に他の子と遊ばせようとせず、レスリングに持ち込みます。



ボルトも逃げないところから、恐らくお気に入りの1匹であるのは間違いないと思います!

あっち行きなさいよ(怒)byルーシー


ただ、この頃からボルトに異変が。。。




余りにも激しく3匹のガールフレンドにちょっかいだすので、

ハチに刺された箇所の皮がむけちゃいました。。。。




痛かったみたいで、キャンキャン鳴きながらレスリングを続けようとします。


ということで、抱っこして強制終了。


うぅぅん、、、まだドッグパークは早かったみたいです。

ごめんね。ボルト君。。。。(>_<)


車へ引き上げようとしたとき、、、、


こ、、、この美尻は!!!





ジョリー様ではないですか!




今日もお美しい~~~




少しだけジョリー様に挨拶をして、



この日は退散しました。




******

蜂に刺された箇所ですが、

現在は毛も うっすら生えてきて、舐めたり手で触ったりすることがなくなりました。

もう安心です!!!

ご心配ありがとうございました♪♪♪





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿