Translate

2014/09/15

ナンパに逆ナンパ。

土曜日のドッグパーク♥︎



やる気がみなぎるボルト君です!!



久々に来たので、ナンパしたくて仕方が無い様子(*^_^*)


そんな意地悪しないで

みんなと遊んでよーー!!



でもやっぱりナンパ♥︎

と思いきやーーー!!!




逆ナンパ!?

過去の統計から黒い恋人の確率高いです(笑)


さっきの男の子も加わり、

一瞬で、この通り。。。(。-_-。)

泥んこです(;^_^A

まぁ久しぶりだったもんね。

目一杯遊んで頂戴☆



あぁぁぁぁ。



なんでこんなに転がされるのが好きなんでしょうか。。



しかも土の上で暴れるから砂埃がすごーーいですよ(涙)




だいぶ楽しそうだねぇーー(^o^)/

色が、、、最初の写真と全く別犬ですw



これは、まだ始まりに過ぎませんでした(=゚ω゚)ノ

このあと、ボルトのガールフレンド集合で大波乱(!?)です!!!


また次回にーーー♥︎


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

1 件のコメント:

  1. 0725です。

    飼い主さんとボルトくんへ…

    ボルトくん、色んなワンちゃんからモテモテですね。
    ボルトくんの気に入ったワンちゃんは見付かりました?

    お体にはお気をつけてください。

    返信削除