Translate

2014/09/01

おはよーーー♪

朝から元気いっぱい☆



1週間ぶりに近所を走り回りました!!



デイケアの人には1ー2日疲れ切っててグッタリするので



休ませてくださいと言われましたが、、、



1晩で復活しました♥︎



でもちょーーーっと様子がいつもと違う。。



ご飯もドライフードをいつもより多めに。でも一瞬で完食。



お水も飲んで、ご立派なうんPもしっかりと!




でも、オシッコしません∑(゚Д゚)



公園にも行きましたが

ウサギさんと追いかけっこしてばかりで

オシッコする気配はありません。。。


うむむ。


どうした???

心配なのでまたすぐ朝2回目のお散歩。


すると、たまたまベア師匠に会えました!!!(写真撮れなかった。。。)

レンさんのお孫さんが到着したばかりで忙しそうだったので

すこーしだけベア君と追いかけっこやレスリングをしてもらってバイバイしました!


そしたら、、、、直後に


チーーーーーーー。


1週間もベア君に会えなかったから、それが不安で心配だったのかな??


これで、ボルト君の完全復活宣言です☆

********

イタリアで食べ過ぎたーーー(;^_^A

1週間、お散歩にも行ってないので

運動量が著しく低下。

食欲は、著しく上昇。

やばーーーいので、トレーニング開始します!!!!





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿