Translate

2014/09/26

I miss Bolt....

ブラジルのサンパウロにいます!

仕事は終わり、明日の夜に帰国です。

ボルトに会いたくて仕方がありません(。-_-。)



パパが送ってくれました!


帰ったらどんな反応をしてくれるのでしょうか(^ ^)

ワガママっ子になってるだろうなぁーー!

パパは甘やかすからなぁーー(笑)


*********

ブラジル旅行記、

まずは行きの飛行機に乗る前に

ラウンジでリラックス!



シュワシュワっと頂きましたーー♥︎


おつまみも!

小腹を満たしたら、Welcomシャンパン。


飛び立つ前にどれだけ飲むんだよっ∑(゚Д゚)




ご飯はダックのサラダとポルチーニのニョッキ!

飛行機自体は古かったですが満足です!!



デザートはラズベリーのムース♥︎

NYからブラジルって夜行便しかないんです。

お酒もそこそこに。。。

寝ました。目的は出張ですからね(笑)

だって、朝6:30AMに現地に着いて

そのまま仕事だったのでーーー!


これはランチです。

日系ブラジル人が多いだけに

日本食や日本人が多いです!!




街も電柱がたくさんあり、どこかしら日本っぽい(^ ^)


サンパウロはオフィス街なので

観光ならやっぱりリオなんだそうです!


私は肉があればどこでも幸せです!!


デザートはパパイヤのジェラート♥︎

美味しかったーーー!!!



ブラジルではずっと肉生活ですよーー♥︎

これは初日のご飯紹介でした!

まだまだ肉が続きます!


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿