Translate

2015/04/03

会いたかったゼ、ベイベ。

と言っているかはわかりませんが

最近のボルトがハマっていることとは。。。


猫ちゃんにご挨拶すること。


といってもリアル猫ちゃんだと、

挨拶しようとすると、、、こうなります。



これは、ボルトパパの貯金箱です。




コインを置いてボタンを押すと、



にゃーと鳴きながら現れてお金を貯金箱に落とすんです。


詳しくは、こちらから。
(どなたかのYoutubeです。)

https://m.youtube.com/watch?v=KMOerMwSqEk


パパが、ボタンを鼻で押すということをボルトに教えたらしく




暇があれば、猫ちゃんに挨拶しに行っています。



家の中にいると、ときどきパパの部屋からニャーって聞こえてきます❤︎

本物の猫ちゃんは相手してくれないから

貯金箱の猫ちゃんと遊んでるボルト君でした。


HAVE A NICE WEEKEND!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿