Translate

2015/04/13

迷い犬。

土曜日、ベア君とドックパークに行って(前々回の日記)



帰って来たらボルトを寝かしつけて

その後、マリアさんと近所のモールに行ってランチ&ショッピングして
(気づいたら5時間もいましたよ!!!いっぱい夏服買っちゃった♪)

ランチはお寿司食べ放題。




家に着いたら、ボルトが起きてきたので
(5時間も寝たのでパワーフルチャージです。。。汗)

そのままお散歩に。

何時間、椅子に座ってないんだろうと思いつつ、

かるーーくお散歩して、ゆっくりしようと思ってたんですけど、

はい。目の前にジョリー様。




今日もお美しい~~~☆
久々にお目にかかれました❤︎

そして、もう一匹。



だ、、、誰だ?君は!!

小刻みに震えるヨークシャテリア君。



迷い犬でジョリー様パパが捕まえたんだそうです。



発見時は、タグも首輪もありませんでした。

ちょうど発見した場所の近くにヨークシャテリア君と

同じぐらいの大きさのお友達のワンちゃんのお家があったので

黒い子なので見えにくいのですが。。。



ハーネスをお借りしました。



ご近所さんに聞いて回りましたが、

飼い主見つからず。。。

1時間半経ったところで、

ジョリー様パパが土曜日も開いてる獣医に連れて行き

マイクロチップがないか確認することに。



その後、ジョリー様パパからの連絡によると

マイクロチップはなく、そのままシェルターへお泊りになりました。。。


飼い主が探してくれてるといいんですけど。

それか、新しいおうちが見つかりますように。(ノ_<)


私、さすがに疲れてヘロヘロでした。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

*****

あまり出番のなかったボルト君。

だいぶ暖かくなり、春っぽくなってきましたよ!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿