Translate

2015/04/22

週末恒例の。

なんだか毎週同じよう内容ですが

またまたベア師匠とドッグパークです。

朝、偶然出くわした後、一旦はバイバイして

午後にまたベア君をお迎えに行ってドッグパークへやって参りました。



2匹をドッグパークに連れてくるのって、大変だと思うんです。



でもベア君は本当に楽チン!




柴犬とビションプーを比べてはいけないのですが、



そもそも犬種が全然違いますからね。



まず、名前を呼んだら「いつ」「どんなときでも」「すぐに」飛んできます。



聞いてる?そこの白い子。


そして、基本的には私の横にピッタリくっつき、



ときどき、お友達のところへ走って行き、また戻ってきます。



聞いてる?そこの白い子。

なので、実質私は何もしていません。うんP拾うぐらいですかね。



白い子は、常に監視していないとヤンチャしてますからね。



あ、またキッズに遊んでもらってる。


楽しそうだね❤︎




柴犬にビションプーの振る舞いを期待してはいけないのはわかってますが



もう少し見習ってもらいたいものです!!!



ボルト君!ベア君は、あなたの師匠だからね☆

いろいろベア師匠から学んでくださいな!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿