Translate

2015/04/07

ヘンリー兄ちゃん、あそぼ☆

まだまだ先週の土曜のお話です。

朝から、クッキーハンティング⇒プリンストン散策と

大忙しのボルト君ですが、この日はヘンリー君ママが1日中お出かけのため

ヘンリー君のベビーシッターをすることになっていました。

ということで、プリンストン散策から帰ってきてすぐ、

ヘンリー兄ちゃんのおうちへ。



いやーでも、さすがにね。

朝から動いてるから、ボルトは疲れているかも。

ヘンリー兄ちゃん、私がお相手しますから~~。



とソファーでくつろいでいたら、



ニョキッと白い影が。。。。



そして、ヘンリー兄ちゃんを誘っていますw



うん。ぜんぜん疲れてないよね(笑)



おやつタイムもね!


おりこうさん❤︎



頼んでもないのに、写真撮るのにモタモタしてたら

勝手に伏せまでしてくれましたw



またしてもヘンリー君をソファーでナデナデしてると、



白い影が。。。

↑後ろに白い子が。。。

ニョキッっと。。。。。




そして、、あーーーん。



白い小悪魔、暴れてまーーーす!!!


そりゃ怒られるよね(汗)


怒られても嬉しいらしいですw


あーあ。ヘンリー君行っちゃったじゃんかー!


寂しそうなお尻❤︎


悪ガキですな。



また追いかけてレスリングを誘ってますよー!



懲りない子w



ヘンリー君は優しいのでちゃんと相手をしてくれます!


ヘンリー君!やっておしまい!!



この小僧に世の中の厳しさを



叩き込んであげて☆


諦めの悪い子なので、永遠と続きます(;^_^A


実は、ヘンリー君の躾のトレーナーさんと

ボルトのアジリティの先生は同じ人なんです。


ボルトとヘンリー君は、大の仲良しで

クレイジーに遊びまくるんだと聞いて

あまりにも2匹の体の大きさが違うのでビックリされてました(笑)

この体格差でここまで激しく遊べるのはかなり稀だと思います( ^ω^ )


*****

ふと気づくと、、、

ヘンリー兄ちゃん、ベッドにいました(笑)




小僧の相手は、疲れるよね。いつもありがとうね!!!



ということで、ベビーシッター終了。
(ベビーシッターって、誰が誰を??私がヘンリー君を?それともヘンリー君がボルトを?)

誰が遊んでもらったのかわからなくなるぐらい

白い子の暴れっぷりがハンパなかったですがw

ヘンリー君も少しはお留守番の寂しい時間が楽しい時間になってくれたと思います!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿