Translate

2015/04/15

アジリティ再開!

アジリティのクラスが始まりました!

クラス前にお仕事を済ませます。
(この敷地、すべてアジリティ先生のおうちです。)



先生の家まで我が家から車で3-4分です。



こちらは、先生と愛犬:アリ。



止まれといわれたら、何があっても止まる訓練。

私が撫でても、微動だにしません。

アジリティのお手本もテキパキこなしてくれます!

ただ、犬にフレンドリーではないので

アリが出番のときは、生徒犬はケージに入ります☆


アジリティのクラスのときは、いつもいい天気♪



ボルトは晴れ男かもしれませんよーーー!



ちょっと暑過ぎたかなと思い、タオルで日陰にしました。



今日の訓練は、トンネル⇒ジャンプ⇒ジャンプ⇒ジャンプ⇒トンネルです。



まぁなんとか出来ましたよ~~☆

シーソーの練習をするときに、

新しい首輪が大きすぎて抜けてしまい、

アジリティクラスのフィールド内を脱走。



クラスメイトのダルメシアンちゃんを誘っちゃって

2匹で大暴走でした。。。

もうこうなったら、落ち着くまで放っておくしかないです。

足速いし、捕まえるのは無理ですからね。

どうもすみません。。。

それを除けば、いい子だったと思います。



アジリティクラスの後は、ドッグパークでもうひと暴れ。



ハスキーのお姉さまをしつこく追い回しておられました。



ラブラブしてましたよ~~♪♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿