Translate

2014/05/23

いってらっしゃい。

昨日は、帰るのが遅くなりパパと二人きりで過ごしたボルト君。

パパから写真が送られてきました。






え。。。えぇぇぇぇ!?


ちょっとーーーー!

今日から私の友達がお泊りに来るので、床掃除を前日にしたばかりです。

おもちゃも全部片付けました。。(。-_-。)

そこまで荒らさなくても。。(涙)


さて、パパがついに日本へ向かいます。

ボルトも何かを感じているのか、さびしそう。

恐らく、腹いせはパパへの抗議でもあったんでしょうか。


ボルト君のオシッコ姿は、こんな感じですw

パパは車で空港へ、

ボルトと私はお散歩へ行くために一緒に家を出ましたが、

普段ならパパのことを完全無視していますが

今日は、お散歩に行く足を止めてパパをずっと見つめていました。

いつもの行動は、やっぱり好きの裏返しなのかもしれません!


先日は、お散歩中にパパが帰宅し横を車で通りました。

私は気づきませんでしたが、ボルトがパパの車を見つけて

家に向かってダッシュ!!!!

パパが駐車場に止めている間、

尻尾フリフリ&ジャンプ ジャンプで大歓迎★

うわ~~、これはパパ喜ぶぞ~~~(^^)

と思ったら、、、


車のドアが開いてパパが出てきた瞬間、、、


尻尾が止まり、視線をそらし、別の方向へ歩き出します。。。



なんなの、そのツンデレ!!!!!




パパが好きだけど、上手く表現できない不器用なボルト君。

さびしいけど、1週間我慢しようね!!







今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. さみしくなるって感じちゃって、イタズラしちゃったのかな?^^
    パパさんと1週間も離れるのは淋しいよね~
    でも、たくさんの北陸のお土産や楽しかったお話が聞けるから我慢しようね!

    返信削除
    返信
    1. ひろ☆みきさん

      パパは、金沢を思いっきり楽しんでいるようですw
      まさしく今、お勧めして頂いた兼六園に行っているそうです!
      写真を見るのが楽しみです。
      教えて頂きありがとうございました★

      今日一日、金沢を満喫するそうですよ~~♪♪♪
      もしきなこちゃんと一緒の時、「SHIBAINU---♥」と
      近寄ってくる陽気な外国人がいたらボルトパパです(笑)

      昨日は朝4時まで居酒屋で飲んでいたそうですよ~~~!(^^)/

      削除