Translate

2014/05/09

遊び疲れたら、SMILE!

おうちでパパにたくさん遊んでもらったら、

こんな笑顔を見せてくれました♪



足細!!!!

ものすごく食べてるのに、たくさん運動してうんPしてるので

太らないみたいです。うらやましい。。。。。



後ろに見えているのは、ボルトのトイレです。

~~ ボルトのトイレ事情 ~~

ボルト君は、家の中でもオシッコしてくれます。

足をあげるようになったので、床だけでなくサイドにもシートを貼り付けましたが

去勢してからは、家の中でも外でも屈んでオシッコすることが増えました。

基本的にうんPは催したら玄関ドアの前に座ってアピールしてきますが、

緊急事態のときはトイレでしているようです。

なんせ1日8回もする子ですから(笑)そんなときもあるよねw

*******

いつもの公園では、タンポポが綿になっていました。




黄色いタンポポは食べないボルトですが、

なぜか綿は、パクッ。パクッ。パクッ。


ボルトに食べられたタンポポの綿。



。。。お腹の中でタンポポ育っちゃうよ?




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿