Translate

2014/05/02

一人遊び。

生後7ヶ月になって、一人遊びが上手になりました。


人間のご飯を作っているときも、キッチンをウロウロしつつ、

ひとりでオモチャを振り回して遊んでいます★★★★

お散歩中にも変化が見られるようになりました。



私はサイドウォーク(歩道)を歩いているだけですが、

8mのリードを上手く利用して、ボルトは走り回っています!!

動画あります!
ブレブレですみません。。。


狩りの真似。飛んでますw

ダッシュされると困るときもありますが、
とにかく楽しそうです♪


春になってから、ひとり狩りごっこが楽しいみたいです。

虫も何も居ないと思うのですが、ボルトには何かが見えているのでしょうか。。。コワッ。

本当はJ型で横に付かせてお散歩が理想なのかもしれませんが、

早いうちに諦めました!(キッパリ。笑)

こんなド田舎で、広々とした草むらがあるのに無駄だな~と思って!

むしろ、暴れん坊ボルトが自分で体力を消耗してくれるなんて願ってもないことです!!!(笑)


******
私専用の車を持ってから、行動範囲が広がりました。

昨日は、ファーマーズマーケットに行ってきました!!

Garden State Farmers Market
http://www.yelp.com/biz/garden-state-farm-market-north-brunswick








(画像:リンク先より)

前からここにあるのは知っていましたが、1度も行ったことがありませんでした。

野菜は新鮮だし、美味しい~~~★

しかも安いんです!!スーパーの2/3ぐらいの値段で売ってます♪♪


イチゴを食べてびっくりしました。

アメリカのスーパーに売ってるイチゴってとにかく美味しくないんです。

よく注意して買わないと、カビが生えてるのを売ってたり。。。

でも、ここのイチゴは不揃いだけど、新鮮なのが食べてわかります!

コーンも甘くて美味しかったです♪

もうスーパーの野菜は食べれません!!

そして、夏に向けて野菜をたくさんたべて体作りしないとですね♪♪♪♪





もちろん、買ったよーーー♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿