Translate

2014/05/25

充実しすぎの週末。

 土曜日に友人が泊まりに来ました。

目的は、パン教室。

パン焼き機を持っているそうですが、

パンの作り方を知りたいとのこと。

 5種類、71個焼きました(笑)

71個ってすごくないですか??
大半は友達に持って帰ってもらいましたが、

残りは、ご近所に配らせて頂きましたw



☻  右上、ローズマリー・ フォカッチャ、
☻  右下(アンパンマンの下)、 シナモンレーズンベーグル、
☻  上真ん中、チョコレートマーブル、
☻  右下、アンパン、
☻  左下、 黒糖レーズンメロンパン、

どれもおいしくできましたよーー!満足~~~♥

もちろん、アンパンはお決まりのアンパンマン!





今回は、メロンパンはメロンパンナちゃんに挑戦!!!




 上手に出来たーーーー♪♪♪

 1次発酵している間は、テニス!

 他にも、Wiiをやったりランニングしたり、充実した1日になりました。

女子会って最高~~~★


*****

ボルトにとっては、ベア君とたくさん遊べた週末になりましたよ~!


朝は、お散歩中に偶然会えてご挨拶。



カメラ目線ははずさないよ~~!!!



ボルトママ、久しぶり~~★




ギャオギャオ。




グアーーーグアーー。




これがやりたかったのーーーー!!



夜はベア君の家にお邪魔して元気に遊びましたよ~~~♥

3時間半も~~!!













ボルトの最近の遊び方。

お友達にオモチャを見せびらかして 、レスリングを誘う(笑)















2匹ともかわいすぎる!

ボルトも少しずつ、カメラ目線を覚えてくれたのかな??

次の日、ベア君ママがお孫さんとお出かけとのことだったので

ベア君はボルトと一緒に遊んでもらいました!


公園に行ったり、




お散歩したり、




ボルト家で遊んでもらったり~~~★




もぉ~~かわいすぎる♥




お尻ーーーー♥︎




SMILE♥︎

2匹一緒にお散歩は慣れないから大変だったけど、



二人が楽しそうに並んでお散歩していると、癒されます~~!


ベア君ママが帰ってきたら、ボルト家にアイスクリームを持ってお迎えに来てくれました。

めっちゃおいしかった~~♪

とっても幸せな週末になりました。

月曜日は、アメリカの祝日メモリアルデーです。

ボルトとゆっくりマッタリ、、ラブラブしようと思います!!!



 日本は山の日が出来たそうですね。。。

そのうち、青の日、赤の日、黄色の日も作っちゃうつもりでしょうか?

1日祝日が増えることで、、、日本全国の社会人が仕事をしない日が増えるわけですよね。

日本経済への影響は大丈夫なんでしょうか。。。

なんて余計なことを考えてみたり。





そんな日本にいるボルトパパは、兼六園&忍者寺に行ってきたそうです♥

日本の大学院に通っていた時の、教授も同じ学会に参加しているそうで

一緒に居酒屋にいったそうです~~★

いいなぁ~~。毎日、居酒屋三昧。うらやましい~~~!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿