Translate

2014/05/14

バードウォッチィング。

だいぶ暖かくなってきて、お散歩中は色々と忙しいボルト君。

写真を撮るために、こっちを向いてーーー!

とお願いしても、


鳥のさえずりが気になる様子。。


耳はここにあらず。って感じでしょうか。



アッチむいて




コッチむいて



大忙しだね~~~!



用はないけど~~~!!



パパとのお散歩は、マッタリモード。
(パパ撮影)




もっぱらバードウォッチィングに励んでいるそうです。



********

先週の土曜日までスターバックスでフラペチーノ半額でした。

パパと家の近くのスタバに行ってきました。

じゃーーーん!




大きい方(グランデサイズ)が私のです(笑)
  ⇒日本でLサイズ。でもアメリカではMサイズ。ふふふ★★


私は、新発売のグランデサイズのエスプレッソフラペチーノ。

パパは、トールサイズのキャラメルフラペチーノ。

エスプレッソフラペチーノは、甘さも控えめでかなり気に入っちゃいました!!

アメリカでは、メニューには載っていませんが抹茶フラペチーノもちゃんとあるんですよ~~☆

Green tea Frappuccinoと言えば、アメリカにあるどのスタバでも出てきます!!

日本では、バナナが丸ごと入っているフラペチーノがあるとか!?

おいしそうだなぁ~♪♪


さて、フラペチーノも買ったし、家に帰ろう~と車に戻ったら、

「あ、僕の車は飲食禁止だから。」とパパが。



はぁ!?∑(゚Д゚)

はぁ!?∑(゚Д゚)

はぁ!?∑(゚Д゚)


前の車は、6年間一度もゴミを片付けたことも、掃除機かけたこともなかったのに!?

チップスの粉と袋が大量に床に落ちてて
私が半年に一回掃除してました。
毎回、ゴミが大きな袋3-4つ分出てくるんですよ(。-_-。)


この大きなフラペチーノをここで一気飲みしろと!?

家でゆっくり飲もうと思ったのにぃ(涙)


結局、駐車場で一気飲みして家に帰りました。

それなら小さいサイズにしたのに。

新しく買った車が可愛くてしかたがないそうです。




そんなに車を可愛がってるのに、購入した次の日によくボルトを乗せたなと少し感心。。。




パパとボルト、ふたりきりの日曜日。
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/04/blog-post_28.html


車の後部座席にはボルト用のマットがあります。



それぐらい、パパにとってボルトが可愛いってことね♪♪♪♪

そう考えたら怒りが静まりました。(笑)






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿