Translate

2014/05/30

日本からの知らせ。

明日、ボルトパパが帰ってきます。

ボルトパパには、「(ブログ用に)写真を送ってね!」とお願いしていましたが、

何を勘違いしたのか、パパの自撮り顔写真を毎日送ってくれたため、

ブログには全く使えませんでした(笑)

でも、ものすごく楽しかったみたいですよーー☆

学会の人たちと金沢城の中でも、パーティーをしたんだそうです。


金沢城内部からの写真。


いい経験してるなぁ~。私も行きたかった!!!



*****

さて、帰国前日の金曜日、実は東京に少しだけ寄る予定で

昔東京に住んでいたパパは、とても楽しみにしていました。


が、しかし。





そうなんです。

ボルトパパ、負傷しました。

なんでかって?

理由を聞いたんですけど、私の言語力が劣っているせいで意味がわかりませんでした。





「壁にジャンプしようとして。。。」






はい!?∑(゚Д゚)

はい!?∑(゚Д゚)

はい!?∑(゚Д゚)




えっとぉ。。。君は、スパイダーマン?



友情出演。実家のミュー君14歳。



お酒もいい感じに回った2AM@金沢。


同僚とカラオケを楽しんだ後、ホテルに戻る途中で

元気の有り余っているボルトパパが助走をつけて壁に向かってジャーーーンプ!




そうそう。そんな感じ!



そのまま、床に転げ落ちたそうです。(。-_-。)


捻挫して、足首がパンパンに腫れて

紫色に変色してました。



あ、これ初めてじゃないんです。

酔っ払うと、壁にジャンプする癖があるんです。(どんな癖だよっ!)


私が居る時はやりませんが、いないときに友達が動画を撮って見せてくれました。


手をすりむいたり、傷を作って帰ってくる時は、だいたい壁に向かってジャンプしています。







歩かなくていいから。


ということで、東京散策は中止。

金沢のホテルで大人しくしているそうです。



金沢駅付近、右足を引きずってる残念なスパイダーマンが出没中です。

くれぐれも、お子様を近づけませんように。。。




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿