Translate

2014/05/29

食べ放題。

月曜に購入したクレート。




ボルトはビビリまくりで、初日は全く近寄らず。

始めはフードをばら撒いても近寄りませんでした。

食いしん坊ボルトがフードを目の前にして食べなかったのは初めてです!!!!

数分して見に行ったら、しっかり綺麗になくなっていましたけど(笑)



火・水の2日間は、犬用ピーナツバターをチラつかせて

わざとクレートの金具をカチャカチャ音を立てて慣れさせつつも、

出たり「OUT」入ったり「IN」を練習しました。


そして、今日。

ニンジン食べ放題を設置。

すると、この通り。



初めてクレートで長居できました。



ニンジン食べてるときに、入り口も閉めてみましたが、



本人は、ニンジンに夢中で閉じ込められたことに気づいてないみたいです(笑)

くっちゃくっちゃ。ニンジンうまーー!




閉める音が気にならないぐらい慣れたみたいです。

私が見ていないときにも、ニンジンが食べたくなったらクレートに入るようになりましたよーー。






来週日曜のアジリティクラスに、、、間に合うか。間に合わないか。

微妙なところですが、クレートに入れないとレッスンにならないので

頑張ろうと思います!!

ニンジンさんも、だいぶ頑張ってくれましたが、

お肉の力を借りれば、何とかなるのか、ならないのか。。

最終手段は、ステーキ焼きます(笑)

食いしん坊、バンザイ♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿