Translate

2014/08/09

可愛いお便りが届きました♪

今日、ポストを覗いたら、

可愛いお便りが日本から届いていました!

なんと日本から暑中お見舞いを送ってくださいました★

花菜日記とっくさん花菜ちゃんからです~~~♥




いい笑顔~~可愛い~~!花菜ちゃん、女の子の顔してます♥
夏の風物詩が盛りだくさん~~!日本の夏が懐かしくなりました(^o^)/

アメリカの郵便って日本と違ってすぐには届かないんです。。

国内便でも1週間はかかることがあるんです。

届くまで2週間以上かかってしまい、ご心配をおかけしてしまいました。。。。



 ボルト君、よかったね~~~♪

日本にもお友達ができたね!!!

ボルト君からも、お礼を言ってね!!





って、こんな時にもナンパかーーーーい!!!(汗)


 私はボルトが初めてのワンちゃんなので、わからないことだらけですが

困った時にはいつも先輩犬ママにアドバイスを頂けたり

ブログを始めて、こんな風に交流が出来るのが本当に嬉しいです!

 花菜ちゃんに少しですが、アメリカっぽいものを贈らせて頂きました。

ブログでも紹介してくださいましたよ~~♪

花菜ちゃんの日記へGO

とっくさん、写真撮るのが本当にうまいです!!

花菜ちゃんの表情をすごく上手く捉えてます~~♪


とっくさん、花菜ちゃん、これからもどうぞよろしくお願いいたします★★★


本当にありがとうございました♥︎



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

4 件のコメント:

  1. 0725です。

    ボルトくんと飼い主さんへ…

    とっくさんと花菜ちゃんから、暑中見舞もらえてよかったですね。

    まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
    水分は小まめにとってください。

    返信削除
    返信
    1. 0725さん、

      暑中見舞いを頂いたのは何年ぶりだったでしょうか。

      こちらはすでに涼しくなりました。
      日中は23-27度ぐらいでとても過ごしやすいです。
      日本はまだまだ湿気がすごそうですね。。。

      削除
  2. Naomiさん、ボルトくんこんにちは~
    コメント初挑戦!

    こんなにかわいく紹介していただいて
    ありがとうございます♪
    ボルトくんと花菜が一緒に写ってるなんて
    不思議な感じです(笑)
    ぜひ花菜のボーイフレンドになってください(#^^#)

    こちらこそよろしくお願いします♥

    返信削除
    返信
    1. とっくさん、

      本当にありがとうございました★
      実際にご対面させたいところですが、この距離じゃむりですよね~~。。残念。

      ボルトは大喜びでナンパすると思いますよ~♪♪♪

      クリスマスには私もボルトのカードを作ろうと思います!
      そのときは送らせていただきますね~~~~★

      削除