Translate

2014/08/29

シルミオーネ観光。

この日は、シルミオーネに観光へ行って来ました!!!


じゃーーーーん!湖です☆



ミラノから車で1時間ちょっとぐらい。

観光客は、ドイツ人が多くあとはイタリア人でした♪

天気も良く、観光日和♥︎


2000年の歴史がある街です。

まずは、遠い昔に城を守るために建てられたであろう入り口。


上にも登りました!









2000年の歴史だなんて、想像もつかないぐらい昔ですが、

その時からこんな景色があったのかと思うと鳥肌もんです。



魚も泳いでいました☆


リードなしの子も沢山います。

一人でお散歩もしてる子もいました!!

賢いなぁー。

ボルトだったら、もう帰ってこなくなるだろうなぁー。




この子もお散歩中♥︎白鳥さん!



ぜーーーんぶローズマリーです♪

さすがイタリア!!!


そしてオリーブの木だそうです。


オリーブの木初めて見たーー!!!(=゚ω゚)ノ




地下回廊。


2000年前かぁーーー。


うむむ。昔過ぎて、、、イメージが湧かない∑(゚Д゚)


写真が下手な私が撮っても美しい。。






どうやらこの場所に温泉があるそうです。

湖に沿って歩いていると突然硫黄の匂いがしました。

知ってたらビキニ持って来たのにーーー(>人<;)

※日本と違って裸厳禁です。

半日もいらないぐらいの観光地ですが、

ゆーーっくりおしゃべりしたり

ご飯を食べるにはいい場所です♪

初めてのイタリア観光で行くには移動時間が無駄ですが

何度もリピート観光されてる方にはオススメです♥︎


*******

ちなみに、、、イタリアはわかりませんが、アメリカではたとえ自分の子供でも

パパと小さい娘が一緒に裸でお風呂に入るだけで虐待として扱われます。

実際にあった話で、お風呂の写真を現像に出した日本人家族が写真を取りに行った時に

警察に通報されたそうです。

一人でお留守番も一人で外を出歩くのも12-14歳になるまでだめなんですよ。

それだけアメリカは誘拐や銃や事件がある危ない国ってことですね。





ついに、明日がイタリア旅行最終日です!!

ブログが追いついていませんが、

アメリカに帰ってからも旅行記をUPしまーす♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿