Translate

2014/08/02

衣替え、始めました!

今日も元気にドッグパークを走り回ったボルト君♥︎



ママのことなんか、振り返りもせず遊び続けます!


先日教えていただいた連写モード♥︎

綺麗に撮れてるーーー!!!かなりいい感じです!!!


すっかり涼しくなったアメリカ・ニュージャージー州ですが

日焼けも気にしなくていいし、熱中症の心配もないし!

いい具合の天気です★

ボルト君も、涼しくなったので休憩せず走り続けていましたよ~♪

今日もケイシー姉さんに会いました♥





ボルト君、ケイシー姉さんとケイシーパパを見つけるなり猛ダッシュ!


可愛いやつめ~~~~!!!

でも一足遅かった。

ケイシー姉さんはお散歩に出かけちゃいました。

後で帰って来るから、その時挨拶しようね!!!(ケイシー姉さんネタは次回に続く。)





いいねーーー♥︎いっぱい遊んでね!



どのワンちゃんも元気いっぱいです☆






こーんな追いかけっこを1時間半も

ずーーーっとやってましたよーー!

私のことなど頭の隅にもない様子。。。

いいーんだ。いいーんだ。

ボルトが楽しんでくれてるのを見るだけで

私は幸せですとも。。。(´・_・`)



お友達いっぱいでいいね♪





走った後は、なんとナンパに成功(笑)






よっ!色男!!!


ホリーちゃん3歳です!

最近、ニュージャージーに引っ越してきたそうで

このドッグパークは初めてなんですって!

飼い主さんもめっちゃいい人ーー!!


ボルトとの相性抜群です!







ラブラブじゃないーーー♥︎♥︎♥︎

着実に彼女が増えていくボルト君でした。

私、調子に乗って600枚も写真撮ってました。。。

なので次回もドッグパークネタです!


**********

ボルト君、衣替えが始まりました。。。


ちょっと、、、遅くね!?∑(゚Д゚)

夏終了宣言したばっかですけど!?

これが噂に聞いていた柴犬の衣替えなんですねーー!

すっっごい毛が抜けるんですけどーーー!!!(^o^)/

8月から衣替えするってことは、

ボルトの中の遺伝子は、日本の夏で設定されてるんですかね!?!?(*^_^*)

でもこれで一安心!!!

と思いつつ、、あれ、この衣替えって冬毛に向けてだったらどうしよう。。。なんて。

どっちかなぁー(;^_^A



今日も訪問ありがとう御座います。
可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿