Translate

2014/08/14

長旅&解禁。

 引越しまであと2日。

まったく箱詰めしていません。(汗)

どうしましょう。。

明日から、8月末までは今住んでいるところの契約もあるので

2週間かけて、ゆっくり引越ししよう!という予定でした。







だがしかし!!!


そうもいかなくなってしまいました。


急遽、8月最後の週にイタリアへ行くことになりました!

私もボルトパパもアメリカでは外国人なので、

時々、海外に出ないといけない状況に陥ってしまうんです。。。

外国人として生きるってめんどくさいことも多いんですよね。。。(´・_・`)

ボルト君は今週の土曜に引越しのために日帰りデイケアへ。

再来週は1週間、デイケアにお泊りです。。。。。




ボルトに会えなくなると思うと、今から寂しさが込み上げてきますが、

水曜日はヘンリー君もデイケアにいるしリンダさんにも会えるので

きっとボルトなら耐えてくれると信じてます!


ブログも再来週から1週間は、ボルトなしのイタリア旅行記になりそうです。

水曜日はリンダさんにボルトの写真を撮ってもらうようにお願いしておきます!


前回のデイケアから、あまりパパが噛まれなくなりました。

そして、パパを無視することも少なくなりました!!

どんなトレーニングしてくださったのかはわかりませんが、

1週間もデイケアにいたらスーパーいい子になっちゃうじゃないーー♥︎

楽しみのような、寂しいような。。。



****

この家ともあと少しでお別れ。

ということで、ボルトに2階を解禁しました。



ボルトがまだ5ヶ月だったころに一度解禁しましたが、


【初めての階段】(動画付き)
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/03/blog-post_11.html


絨毯をホリホリ&カミカミしだしたり、大変だったので
(1階はフローリング、2階は絨毯です。)

一瞬でまた柴犬禁止区域に指定されました。



10ヶ月になったボルト君は、2階でもお利口にしています。

ときどき、どこからかパパの靴下を見つけてきて嬉しそうにブンブン振り回していますが(笑)

破ったり壊したりしないので、まぁお好きにどうぞ。と差し出しておきました(笑)私のじゃないし♪( ´θ`)ノ

これぐらいイイ子にしてくれるなら、新しい家でも寝るときとお留守番以外は2階も開放できそうです。




パパにオヤツをオネダリ中のボルト君。

パパには態度がでかいボルト君。


そして勝手に座る。


そして、たべる。




あ、また別の場所でオネダリしてる。。。。



ちょっとオヤツ食べすぎじゃない?




パパがボルトのオヤツをいっぱい買ってくるんです(=゚ω゚)ノ




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿