Translate

2014/08/12

ゆっくりお散歩。

週末、お昼前にはドッグパークへ向かいますが、

先週の土曜日は、お天気もよくなんとなくゆっくりボルトと歩きたい気分でした。


いいお天気。。。僕、眠いの。

いきなり変顔ですが(笑)


通常は、ボルトの満タンになったパピーエナジー消耗がどうしても第一になってしまうので、

お散歩に行っても、公園でボール使って遊ぶか一緒に走るかで

ゆっくり歩くことはあんまりなかったなと思って。

チー。


一緒にゆっくり歩くのも、楽しいね♪



この日は、公園も通り過ぎて少し離れたところまで歩いてみました。



同じところばかりグルグル回ったり公園で遊んだり、、





パターン化されてしまったので新鮮で楽しかったです★



お水の容器も持参です。




でも、このあとボルト君に悲劇が。



ふへ!?



*****




皆さん、聞いてください。



ママったらヒドイの!


僕は怒ってるんだからね!!





だから、ごめんって~~~~。。。。(汗)



事件がおきました。。(>人<;)

容器に水を入れてボルト君に飲ませてたんです。

飲み終わったみたいなので、お水を草むらにヒョイっと投げ捨てたところ、、、


虫を見つけてこっちに走ってきたボルトのお顔に直撃しました。。。。あわわわわ。




水嫌いなので、一気に不機嫌に。


でも大丈夫。

お水と一緒にオヤツをあげていたので

私の手には、チキンジャーキー&クッキーが!!!





一瞬でこの通り。



ふふふ。

単純な子で助かります♥︎



太陽の下だとすぐ乾くよ!!






ゆっくりと1時間半歩きました。




ボルトは初めての道が大好きです。



急にテンション上がるんですよね。

冒険が大好きみたいです★

たまにはこんなお散歩もいいなぁ~と思いました♪♪♪



***

でもやっぱり物足りないみたいで、、、

結局、午後はドッグパークに行きましたけどね(*^_^*)



10ヶ月半のボルト君、体重が9kgになりました!!!

我が家にお迎えした時は2.8kg。


大きくなっちゃって♥︎♥︎♥︎




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿