Translate

2015/07/13

舐めたい犬と舐められたい人。

本題の前に、昨日の答え合わせです!




2階の窓右側にうっすらとトンガリお耳が♡

iPhoneだといい感じで見えるんですけどPCからだとボヤけてたかもです(;^_^A

こんな遊びがアメリカの柴犬コミュニティーで流行ってますw

写真を拡大したりして必死に柴犬を探すんです☆


*************************

すっかりパパと仲良しのボルト君。

(相変わらずマウンティングと噛みつきは止められませんが。。。汗)

どれだけ仲良しかって?


これぐらいです↓



ちょっ(°_°)

パパは見て見てーーー♡と満足気。。。(。-_-。)





二人とも、やめなさいーーーー(怒)


よりによって一番舐めて欲しくないところを。。。(>人<;)くぅ。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿